お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 大阪府 自営業・経営者 (31~40歳・女性)
- 早くて、対応も丁寧なので、選びました。ネットってなかなか、こちらの意思が伝わらなかったりしますが、こちらはそのようなこともなく、メールでのやりとりでしたがスムーズに取引ができました。予算も幅広く、低価格なのに品質は高いと思います。
- 2011-07-06 11:15:39
- 東京都 会社員 (31~40歳・男性)
- 何度か利用させていただいております。 発注より納品までの対応が早いので、とても助かっております。 今後も、引き続き利用させて頂きたいと思っております。
- 2011-07-06 10:25:05
- 長野県 自営業・経営者 (31~40歳・女性)
- 納品が早く、質問などにとても丁寧なので。 利用はもう3回目になりますがとてもサービスがいいと思います
- 2011-07-06 09:24:41










